演技プラン

ニシノコンサルに出る事が決まってから、演技プランを僕なりに考えてきました。

 

オープニング時にふざけて登場。

依頼内容のコールは電波少年ぽく。

西野亮廣著「革命ファンファーレ」の宣伝。

 

過去の放送を見て、#30シーサー作家の宮城さん以外真面目なオープニングなので変わった登場したくなった。

 

僕の中ではタイトルコールへ電波少年以外ありえひん。

 

放送中にテロップだ告知が入るやつが、あるじゃないですか。あれやってもらいたくて喋っててみました。

 

いずれにしても、素人が頑張っても、たかが知れているし、プロの皆さんに、上手く乗せられ、楽しく過ごせだだけでも、ありがたく、貴重な経験をさせていただきました。

もちろん編集上カットされるのは、重々承知です。

 

3つが、乗ったらひとまず成功。

 

あと、収録時「お相撲さんのてがた」のくだり出るのですが、それが放送されたら、祝杯あげます。