1万人にひとり?

キングコング西野さんの本に書いてあった事。

誰でも、一生懸命頑張れば、1000人にひとりの人材になれるとか。

 

でも、1000人にひとりの人材ぐらいじゃ大した事ないよな。だから、別の分野で頑張って1000人にひとりになって、

1000人✖️1000人で1万人にひとりになろう。

 

と言う話。なるほど、、、。僕はと言うと、建築業と、エンディング業の二つの会社の代表じゃ!

 

1万人にひとりじゃ!

 

 

と、思ったんだけど、ネットでいろいろ見ると、複数の会社を立ち上げた人って結構な人数がいるんだよね。

会社の代表✖️会社の代表ではなく

 

複数の会社の代表枠で末席いるのでした。

 

こんな会社やってます

 

https://www.breezegarden-kobo.com/